雪だるまの独り言

まれになんか書く

イヴリミテッド引いちまったぜ。

見てください!このイヴ・サンタクロース!!えっちですねぇ!!!


前回のエチエチバレンタインメダルSRから約半年、イヴPを襲ったのは無慈悲なリミテッドガチャ!!復刻しないんだよこれ!ジュエルとプラチケあれば枯らすことも可能ですが溜まってる訳ないだろいい加減にしろ!!そもそも5月の早苗さんリミテッドで爆死してんだよこっちは!!



↑嫌な事件だったね……


帰りの電車で見て驚愕しましたわよ。何でモバちゃんは担当リミテ連続で出すん?まあツイッターのアンケで引け!と鼓舞されたので引きに行きましたわ。最初の手持ちはジュエル14000個、プラチケ220枚!! 全然足りませんねぇ!! 恒常枠すら削り切れないとかナメてんのかオラ。


まあ黙っててもしゃーないのでまずはプラチケ削り。SRは4枚でました。



亜美ちゃんせめてぷち衣装ください。


続いてジュエル!! ゴミ!!!


最後に限定アイドル確定チケ!!!まあ4枚しかないし引けへんやろ(前フリ)
















引けました。


いやヤバイ。ちょーヤバイ。早苗さんで爆死したこと考えるとヤバすぎる。大☆勝☆


ぷち衣装はブリッツェン!!アイドルはフリトレで迎えられてもぷち衣装は手に入らないからね。おのれヘイトガチャ。



ちなみにとときんも引けました。特訓後スタ30エナ30で売られてたので引き取って特訓。3色両面究極なのでこのまま抱えることになりそう。




結論と致しましてはリミテッドは貯金しきってから引いた方が精神的にいいです。ジュエルで引けなくて青ざめたからね!後は引けなくても後日フリトレで入手可能であるのことは覚えておこう!ぷち衣装欲しいならガチャしかないけど、アイドルだけだったら後日でもいけるからね!



↑称号かわいい❤️❤️❤️ローディングキャラいないのが残念。



早く特訓してぇ〜!!!今の相場、特訓前ですら400以上するけど。